*簡単!DIY サニタリーコーナー* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんはー!

ご覧頂きありがとうございます(´∀`*)
本日2回目の更新です*

今日は仕事の休み時間にセリアに行き、DIY材料を買って、仕事終わったら、すぐに帰ってDIYに励んでいましたー!


いきなり!完成です*


{A2F51BC1-B074-4C4B-AC75-1C49AD5BF6CC:01}

さてさて、これは、おうちのどこかと言いますと…

{C892BD0C-F35F-4B27-AEC6-6E93CBC963F8:01}

洗濯機の横です♪

棚とかがないので、引っ掛けられるバーを付けたくて、どうしようか考えていました。

{CA68A4B0-E0CA-482C-8B68-A94AC09914B1:01}

セリアで木の板を買ってきて、色を塗りまして…

{38E5202F-78E3-4279-A233-12BEC08B91C4:01}

穴を開けて…ネジで固定しました。


それでは、自己満足のbefore→afterをご覧ください。

before

{9A1524E1-7DBB-4E62-9519-5428168B3583:01}

何もなかった、洗濯機の横。


after!!

{97F1D5B0-5582-4191-9ED1-A0B7352EC1DF:01}


木の板は、マスキングテープ+両面テープで貼り付けています。

レンガステッカーは、ダイソーで買いました♡

我ながらお気に入りの場所になりました( *´艸`)

まぁ、あまり重たいものはかけられなそうですが、満足です♡*


飾りのグリーンやS字フックも100均なので、全部合わせても500円!

プチプラDIYでしたー!

お洋服ネタじゃなくて、ごめんなさい(^_^;)次回は、コーデを載せますね♡*


それでは、この辺で*