*あじさい風リース* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

おはようございます♪

ご覧頂きありがとうございます(´∀`*)♡

前回の記事では、オススメ映画を教えてくださりありがとうございました♡*
参考にしながら、一人の時間を楽しみたいとおもいます(◦'︶'◦)



先日ナチュラルキッチンでリースの材料を買ってきたので、さっそく作ってみました♪


こちら↓


{73816DD6-10C8-464A-9EB0-2E3BC3366A36:01}

早速、玄関に飾ってみましたよ~♡*

鳥カゴのオーナメントもナチュラルキッチンで購入(◦'︶'◦)

わが家にコウノトリが来ることを祈って飾りました♡←重いですね…笑。


このリース、あじさい風なので、梅雨が明けたら、また新しく作りたいとおもいます*♪夏は何がいいかな( *´艸`)


おうちのプチDIYも少しずつ進めています。また少しずつ紹介させてくださいね♡*


それでは、この辺で*