*お休みコーデ* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは~!

ご覧頂きありがとうございます(◦'︶'◦)

今日はお休みで、洗濯機を回してゴロゴロしていたら、急にだんなさんに免許の書き換えに行こうと言われたので、午前中行ってきましたー!

3月末に引っ越したのに、まだ書き換えてなくて(。-∀-)…なのに先日あんなことが(泣)

久しぶりのコーデ*

{A6BDD564-A258-4AC1-B0C6-15BDC19E81A6:01}

こちらのサロペット、ネストローブのもので、フリマアプリで買いました♡

デニム素材で、胸あて部分を外しても着られるので便利!!(◦'︶'◦)

ブラウスはsm2で、ボーダータンクはGAPのものです。

リンネルの付録のムーミンバッグでお出かけしましたー!


免許書き換えの場所が電車で4駅ほどなのですが、ずっと行ってない間にずいぶんと栄えていて、帰りに1人で寄り道しました。(だんなさんは仕事)


{3841C894-F0EB-41D8-B7CF-00755EF40C35:01}

無印で靴下買いました♡
ブロ友さんが買っていたフットカバー、無印で見つけたので買ってみましたよ(´∀`*)


{447A1591-1DFC-49D8-A29B-7C77C81590F3:01}

お昼に寄ったフレッシュネスバーガーでバナナケーキを買いました♡

午後のおやつで今から食べます(◦'︶'◦)♡


***


お家の片付け…着々と進めています。
先日はキッチンの記事を載せましたが、今度はリビングを片付け中。。

近々記事にしたいと思います(◦'︶'◦)


それでは、今日はこの辺で♡