キッチンのプチDIY❷ | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは*♪

ご覧頂きありがとうございます(◦'︶'◦)

先日、キッチンのプチDIYを記事にしました。→

今日はその続きを記事にします*


さて、早速完成です♡

{60DE6FF4-E4CB-485F-88B8-AC8F190BA9FF:01}


キッチンの奥の壁一面にレンガ調ステッカーを貼りました。

よく見ると雑なんですが(。-∀-)

何も貼る前がこちら↓

{64D03DB3-F502-4009-B5B5-ACA2B81F1602:01}

何となく地味に感じますね(´・∀・`)
これはこれで、悪くはなかったのですが、貼ると違いますね~!

そして、今回、新たにプチDIYした部分を紹介しますねー!

{A84A6CF1-020D-47FC-946C-92E4471F711A:01}

別の角度からのキッチン。

お見せするほどではないのですが、bread缶を置いているカウンター部分にもレンガ調ステッカーを貼りました(◦'︶'◦)

そして、右上部分にカフェっぽく黒板を貼ってみました。

zoom in!!

{C3E6D09B-0003-4C83-B3C7-58A96D62EB0A:01}

わたしのヘッタクソな文字ですが、メニューを書いてみましたよ~!


そして、最近揃えたキッチングッズです。

{A48CB7E7-0C37-4009-9EBB-15B5718AD1B1:01}

キッチンキッチンで買ったジュート袋…
こちら、ゴミ箱に使っています(◦'︶'◦)

前後に同じものを置いて分別しています*


{FF1B411B-500C-47C6-98A3-766BD8D02C71:01}


Salut!で購入したホーローの入れ物にはお米を入れています。

後ろの棚の下段にはビンのキャニスターに入れてお米をストックしていますが、毎日使う米びつは開けやすいホーローのものにしました☆


そして最後にこちら↓

{EB659B9B-B1B4-4D79-AF0A-EA9114636E2B:01}

コンロ付近に置いている油。
パッケージを剥がして、リネン風のテープにスタンプを押しました。

入れ物を変えたわけではないので、統一感はないですが…(。-∀-)
自己満足です♡


今回は画像多めになってしまいました(^_^;)

最後までご覧頂きありがとうございます(◦'︶'◦)

それでは、このへんで☆