*コーデ* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは~♪

ご訪問ありがとうございます(´∀`*)

昨日アップしようとしていた記事を載せます(´・∀・`)


*コーデ*


{C3F87A22-E07C-45B2-8BE5-1DA18F837E24:01}

以前も載せましたね(。-∀-)

クリップのリネンワンピース
sm2のペチワンピ

ガーデン柄の靴下、このワンピースにも合わせたかったんです( *´艸`)


***

さて、昨日は母の日でした*

GW中に、カーネーションを持って行ったので、昨日は最近誕生日を迎えた父にお酒を買って行きましたよ(◦'︶'◦)


母にはリネンのワンピース着てみれば?と突然すすめてみました(੭ˊ꒳​ˋ)੭---♡

自分ではわからないんですが、わたしは母似なので、もしかしたら、母もナチュラル系が似合うんじゃないかと急に思いついたんです( *´艸`)

しまむらで安く売っているから、買ってみなよ~♪っと(´∀`*)
買ってあげるわけではない 笑。

何となく似合う気がしたんですよ。
カットソーやフワッとしたスカートならsm2で買ったことがある母。
ワンピースにも挑戦してもらいたいです( *´艸`)

還暦を過ぎましたが、いつまでも若くいてもらいたいですからね*

今後の母のファッションが楽しみです♥︎*


独り言が長くなってしまいましたね。

それでは、この辺で*