*GWのお出かけ* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんはー!

ご覧頂きありがとうございます(◦'︶'◦)

GWも今日で終わりですね(。-∀-)
あっという間でした*

明日はきっと、夏休みが終わった小学生な気分になります 笑

学校行きたくない病。
→仕事行きたくない病です。


GWは、だんなさんの実家に行きました。
栃木県の近くなので、益子町の陶器市に行ってきました♪

とても暑く、人もたくさんいたので、見たいところだけ見て、アッサリ帰りました 笑

陶器市に参戦するのは2回目。

今回もte-to-teさんのブローチを買いました( *´艸`)♡

{3F3F0884-C8ED-459C-9701-7E201D0C8258:01}

ビスケットとティーポットのブローチ☆*

sm2のお洋服にもピッタリなので大好きな作家さんです♥︎*


それから、自宅に戻ってきた次の日。
ずっと行きたかった公園へ♥︎

{CB8EC7A7-7DF4-42A5-82FE-D9DC5BCD3C07:01}


埼玉県飯能市にある
あけぼの子どもの森公園☆*

ムーミン公園とも呼ばれる公園です♥︎

暖かくなったら行きたかった場所です*


{570F80CC-F3B8-4634-B6BE-6A6D9DCFA138:01}

ムーミン屋敷☆*

中にも入れるんですよ~!

{FBDA1FCE-86BE-4B43-8A94-2D6FF54F7D19:01}

{CC58EFE6-3631-48AD-9556-5AB17AAC38D4:01}

中にはキッチンやリビングなど家具も置いてあって、くつろげるスペースも♡

ムーミン好きな方にはたまらない公園だと思います( *´艸`)

機会があればぜひ行かれてみてくださいね♡



それでは、この辺で☆