*結婚記念日* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは(◦'︶'◦)

ご覧頂きありがとうございます♬*.+゜

今日は結婚記念日でした★


しかし、新居の内覧会が午前中からあり、忙しい1日でした。


やっと、住むお部屋を確認することができました*


施工会社の担当の方と一緒にマンション内を回ったので、お部屋の写真を撮るのを忘れちゃいました( ◞‸◟ ) 

ブログで紹介しようと思っていたのに!!

何だかやたらと丁寧すぎる対応をされたので、逆に緊張してしまったんですよね 笑


内覧会終わり、

結婚記念日だったので、パンケーキ食べに行ってきました♡


j.s.pancake cafeにて*


{DB8C5409-2DFC-42F6-814E-E2B8D6EB3259:01}

フレンチパンケーキです♡
ふわふわモチモチでとーっても美味しいんですよ(◦'︶'◦)

クリームも甘さ控えめで、すごく良いです★また食べたーい!!

紅茶もすごく香り高くて美味しいんですよ♥︎


今日で結婚して丸4年が経ちました。

そう、このブログでもお話ししたことありますが、震災の3日後に入籍したんです。

これからも忘れることなんてないし、忘れてはいけないことですね。


もちろん、地震が来るまえから、ホワイトデーに入籍することを決めていました。

…まさかの地震でした。

こんなに日本が大変な時に…とすごく考えました。

でも、地震があったことを忘れないためにも、予定通り籍を入れて、夫婦となりました。

4年前の今日は、朝から市役所に行きました。お互いに仕事をお休みして。。

そのあとお昼を食べに行くために電車に乗りました。

お昼を食べて帰ろうとしたら、節電対策のため、電車の運行が終わっていました。
まだ夕方だったのに。。。


電車なら3駅のキョリをバスを3本も乗り継いで帰りました。


やっと家についてテレビをつけたら、原発の報道。。


たとえ、入籍していなくても忘れてはいけない出来事ですが、わたしにとっては本当に忘れられない日です。


これからも結婚記念日を迎えるたびにこのことを思うでしょう。


被災地の1日も早い復興を願うばかりです。




最後までお付き合いいただきありがとうございます♬*.+゜


※ 皆さんのブログにお邪魔できていなくてすみません。少しずつお邪魔させてくださいね♡