IKEAでお買い物* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは~!

アメンバー限定記事に優しいコメントやメッセージをありがとうございました(◦'︶'◦)

これからいい方向に向かえばいいなぁと思っています*


さて、先日IKEAに行ってきました٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

新居で使うものを厳選して3つだけ購入しました(◦'︶'◦)

{F23A34CB-581C-4FC0-9437-2F2FA6F2F9D9:01}

*布団カバーと枕カバーセット
*ブランケット

ブランケットは、北欧っぽいカラーのものを探していたのでこれにしました。ベッドの上にアクセントで敷きたいんです(´・∀・`)

布団カバーは、結局大好きなギンガムチェック♡ナチュラルなものもやっぱり欠かせません。


そして、もう一つ。

{047C76F1-D9C9-483D-BFD8-B391ACF31D9E:01}

キッチン雑貨のコーナーでこちら。

*コーヒー・ティープレス

我が家にコーヒーメーカーがないので、これ一つあると便利だなと思いまして(◦'︶'◦)

わたしはコーヒー苦手ですが、
だんなさんはコーヒー党なので。。

このプレス、紅茶にも使えるので、まぁいいかと 笑

新居で使うのが楽しみです♥︎


それでは、今日はこの辺で♬*.+゜