*マガジンラックDIY* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは♥︎

いつもご訪問ありがとうございます(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾久しぶりの更新になりました…。

昨日せっせと作った(塗った)マガジンラックを紹介させてくださいね♡


いきなり完成ですが…こちら☆

{2AF05D9F-58E8-4BC5-8536-1C3DE66E8A89:01}

木製のマガジンラックに100均の絵の具で塗り塗り*そして転写シールを貼りました♪

DIYなんて言えないですけど、自己満足です♥︎( *´艸`)

このマガジンラック、実は以前トールペイントを習っていた頃、買ったもの。
途中までトールペイントをしていました…が、自分のミスで色々失敗してしまい、作品はずっと途中でした( ◞‸◟ ) 

トールペイントとしては完成できませんでしたが、ナチュラルなお部屋に似合うマガジンラックになりました…はず 笑←日本語!

ずっと部屋の隅に放置されていた作品…ようやくマガジンラックとして活躍できます!


*********


sm2では、カタログ配布されていますね♥︎

わたしはお店に行けていないので、webでチェックしましたよ~(´∀`*)

エプロンワンピが気になりました♡

…実は、カタログにも掲載されているサス付きパンツは、すでに買ってしまったんですよ 笑

こんど、記事にしますね♪

お部屋が散らかってて、コーデアップなど出来ません 笑←どんだけ…


長々とお付き合いいただきありがとうございました♡

今回はこの辺で★