*MOOMIN CAFE* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは♡

いつもご訪問ありがとうございます(´∀`*)

明日は関東雪の予報です☃**
お家にこもりたいですが、お仕事です(´×ω×`)


今週はだんなさんが有休を取っているので、今日はムーミンカフェに行って来ました♪

{3CB06983-8417-449D-983F-38AC5A369C0C:01}

初めて行きましたが、すごーく可愛いですね♡♡(´∀`*)

わたしたちが座ったのはソファ席や4人掛けではなく、小さな2人掛けの席だったので、ムーミンは来てくれないかな⁈と思っていたら、来てくれました♥︎

マフラーをしていて冬仕様ムーミンだそうです♡かわええ( *´艸`)

今日はお茶の時間に行ったのでパンケーキを食べましたが、今度はご飯も食べて見たいなぁ♥︎パンが食べ放題だし、とっても美味しそうでした*


先日、世界ふしぎ発見でフィンランド特集だったんです。観た方もいらっしゃるかな?

それでムーミンも出て来て、何だか前よりも更にムーミン好きになりました♥︎

そんなわけで、休日は並びそうなムーミンカフェに行って来ました。
平日でも少し並びました(((;゚д゚)))
ムーミン人気ですね!



引っ越しが近づいて来て、いろいろな手続きがあり、今週はだんなさんがお休みしているというわけです*

…というか、仕事がひと段落して、ちょうどいい機会だったようで。

銀行やお役所系のこと、難しそうなのでお休みしてくれて良かった 笑


それでは、今日はこの辺で*
いつもありがとうございます♡