*パスタの収納 & ナポリタン* | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは♥︎

いつもご訪問ありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶

今日は関東で雪がふりました☃

初雪ではないようですが、わたしは今季はじめて雪をみました(´・∀・`)

もう雨になったかもしれませんが…


さて、昨日の冷蔵庫整理に続きまして、余談程度のことですが(笑)パスタの収納についてです(ˇ◡ˇ )⋆*


パスタって結束されたものも売られていますが、お気に入りのパスタは結束されてなかったりしますよね*(わたしだけかな笑)


なので、自分で束ねて収納してみましたよ◎

{5D75D280-BE33-4852-8BCD-618D781ED959:01}

こちら☆
ミナのマステで100gごとに束ねています。

見た目も可愛いし、すぐに使えて便利♥︎( *´艸`)結束されたものは高かったりするんですよ。←ケチ。

ちなみにわたしのお気に入りのパスタは、ディ チェコです(ˇ◡ˇ )⋆*
↑お名前これだったかしら 笑


そして、今日のメニュー*

{AA91BCC0-9CDF-4067-A680-7D339FE16099:01}

さっそくさっそく、使いましてナポリタンー!!

そして、カットしておいたお野菜にベーコンと半熟卵をのせて、サラダー!!

昨日紹介した本を参考にスープの素をストックしておいたので、それに熱湯を注いで、コンソメオニオンスープ…!

玉ねぎを入れたのに、ネギまで入れてネギだらけ 笑

クルトンを入れたかったのですが、買い忘れました( ◞‸◟ ) 


下準備のおかげで30分くらいで夕飯準備完了★早いですが、お腹空いてもう夕飯食べました 笑


今日は、ドラマ残念な夫の放映日‼︎
密かに楽しみにしているドラマです☆

先週は残念な夫を1人でゆっくり見られるかと思ったら、いつもは遅いホンモノの夫が早く帰って来たのでした 笑


ではでは、この辺で♡