100均雑貨で秋らしく♪ | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは*
いつもご訪問ありがとうございます(*^^*)
秋分の日から昨日にかけて体調をくずしてしまい、昨日は、初めて仕事を早退させてもらいました(>_<)

今日はだいぶ良くなり、近所へ用事を済ませて来ましたが、今日は少し蒸し暑いです‼︎ 長袖を着ていたら、小汗をかいてしまいました(;^_^A


さて、前置きが長くなりましたが、Seriaやナチュラルキッチンで買った雑貨を秋らしく飾ってみました♪

*ダイニング*
{F8367B34-C327-4C93-AECB-8C7235A87F69:01}
ナチュラルキッチンで買ったカボチャのキャンドルカバーやオバケキャンドルです。

そして、松ぼっくりなどを先日のリメイク缶に入れました*


*リビング*
{A4BE1380-F598-4DDD-8081-2606AAC8D013:01}
こちらにもリメイク缶に松ぼっくりやどんぐりなどを入れました*

あとSeriaのダーラナホース。
以前、仲良しのブロガーさんから頂いたものです♡こちらのSeriaには、当時売っていなかったのです。


*トイレ*
{DA191316-8766-4F7E-AF5C-E2223D0D83F2:01}

Seriaのウォールバーに、カボチャや松ぼっくりを飾りました♪
壁にはステッカーを*

そして、関係ないですが、トイレの棚にSeriaのカフェカーテンを付けてみました(o^^o)

{E9EB0C4C-133E-4698-B3DB-CA9F700710AA:01}

以前はあえて見せる収納にしていましたが、掃除道具など派手な容器を隠すためにやっぱり隠す収納にしました 笑

つっぱり棒もSeriaのものです!


秋とはあまり関係ないのですが、キッチンのお掃除しましたー!

{2A2A2F21-4669-4622-8606-A0E7FB24F222:01}

こちらキッチンの壁です。
Seriaのフォトフレームを小窓風にして、ガーランドを付けました♪

お湯の?スイッチの上にもダーラナホースを♪ガーランドとダーラナホースでなんちゃって北欧風です(o^^o)

{B924C743-939A-4BDE-8605-C72F4BB1F4E8:01}

いつもは、飲み終わった缶やペットボトル、鍋が沢山出ていて散らかったキッチン。。整理したのでわたしの記録用として載せさせてください(u_u)


今日はリサイクルショップに立ち寄ってみました♪

購入品は、また次回にでも(o^^o)


それでは、この辺で*
いつもありがとうございます♡