ぱんだ珈琲店 と 井の頭公園** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます(*^_^*)

昨日&今日のお出かけの話を記事にしますね♪

昨日は、阿佐ヶ谷のぱんだ珈琲店に行って来ました(*^_^*)

{9EEDD3B2-C4C6-40EC-BDAD-27B68EEB14C1:01}

こんな可愛いパンダさんがお出迎え♡(^ ^)
わたし、パンダ大好きなんです 笑

{66D14793-31DD-4DC6-93CA-5328B82768E4:01}

パンダラテ♡( ´艸`)
…わたしは、飲めないからアールグレイティー 笑

そして、今日も起きたのは遅かったのですが、外でランチをして、井の頭公園へ行きました*

{F10B1A65-7F6E-4F3C-AF04-DCE5EEC936EF:01}

コーデです*
全てsm2のもの。
コーヒー刺繍ワンピに今日は白ペチワンピです*\(^o^)/*

黒ペチ流行っていますが、自分ではやっぱり白系がしっくり来ます♡

{00C6C565-5321-454C-9625-EB7FEF2E749C:01}

足元*
フェアで購入したブーツ初めてはきました(^ ^)

井の頭公園、また紅葉の時期に行きたいです(*^^*)もっと早く起きてお弁当持って…♪


関係ないですが、ベレー帽をかぶってる日って、楽天パンダの気分なんです*笑

LINE使っている方はわかりますかね?

{EDB5AEE9-C428-49E4-97F6-569D4E6B63C8:01}

★画像お借りしています★

この子です♪
パンダ好きな話に戻りますが、このパンダが大好きなんです(^ ^)笑


実は今日まで4連休でした。
ゆっくりし過ぎて、明日仕事行くのが億劫です。完全に8月31日の小学生の気分です 笑


それでは、この辺で*
いつもありがとうございます(*^_^*)