アラビアの食器** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは!!



いつもご訪問ありがとうございます♡


今日もとても暖かい1日でしたねッ!!(´∀`)


明日はお休みだからナチュラル服着ようっと♡



さて、先日、内田彩仍さんの本を見て、前から欲しかった食器がやっぱり欲しくなって・・・ポチ買いしちゃいました( ´艸`)



アラビアのパラティッシです♪



アラビア

ティーカップとソーサーなのですが・・デザートプレートとしても使えそうです♡



アラビア

ちょこっと、サラダとかにも使えそう( ´艸`)



アラビア

念願の食器・・。

本当は新しいおうちの為に取っておきたいけど・・・使っちゃいます(≧▽≦)



今日はこの食器が届くのを楽しみに仕事してきました~!!


さっそく紅茶でも飲もうかな♪*



それから、またアロマのワークショップ第2段を開催出来そうです(*^o^*)


またご報告させて下さい♪



それでは、この辺でsmiley2