アロマワークショップ①** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんばんは*



いつもご訪問ありがとうございます♡


今日は、念願のワークショップを開催しました(´∀`)

お天気も良くて暖かくなって良かった~!!


お昼も用意しておこうと、ミネストローネを昨日夜に煮込んでおきました*


今朝はベーグルを作る予定が・・・お部屋の片付けにめちゃくちゃ時間がかかってしまい・・・スーパーでバターロールを購入・・・汗。


サンドイッチに変更~!!!(;´Д`)ノ



13時に友だちを駅まで迎えに行き・・・最初はお昼を食べて近況をお喋り♡



そして・・・本日は、バスソルトを作りました♪*



アロマ


精油(アロマオイル)好きな物を2~3種類選んでもらいました。

天然塩に垂らしていきますよ♪



あろま

友だちが選んだのは・・・


*グレープフルーツ

*ベルガモット

*ユーカリ


ベルガモット多めということだったので、

ベルガモット2滴、その他1滴ずつにしました。


ユーカリの香りが強すぎて、1滴なのにユーカリが主張している香りになりました(^_^;)



アロマ

そしてそして~、ハーブも入れてみたいということだったので、ラベンダーを投入ッ♪



アロマ

すると~、ユーカリの強い香りが和らいで、優しい香りに♪♪



リフレッシュに最適なバスソルトの完成です~~~♡


天然塩にまぜまーぜするだけなので、宜しかったらお試しください♡



また友達呼んで開催したいです。



それでは、この辺でちょうちょ