DANSKのお鍋** | Sweet Home*

Sweet Home*

ナチュラルなおうちとお洋服♡

スタイリッシュな雰囲気のマンションをナチュラルなお部屋にDIY!*

こんにちは*



いつもご訪問ありがとうございます♡(o^^o)


先日、カタログギフトで頼んでいて楽しみにしていたお鍋が届きましたぁ♪( ´艸`)


DANSKのホーロー鍋です♡


dansk


カタログには、赤・紺がありましたが、わたしは白にしました♡



dansk

中はこんな感じ*


これも新しいおうちに引越するまで使わない予定です(o^^o)


我慢できずに使っちゃうかもしれないですが・・・♡





さて、SM2では、夏のカタログを配布しているようですね。

素敵ブロガーさんたちの戦利品の記事、楽しく読ませてもらっています*


わたしは、節約節約・・がモットーですが、SM2の入っているショッピングビルの商品券があるし、何かお気に入りのモノに出会えたら、買っちゃおうかなと思っています♡


それでは、この辺でちょうちょ