スクスク成長中 ( ´͈ ᵌˋ͈)✧。 | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました








暑い日が増えてきたから
出してきました 😉



 

ひんやり冷たくて気持ちいいよ
乗ってごらん😚



片手だけ。。ちょこん







両手 😂





全乗り 👏👏😆




レアは警戒しないから~😁
とても素直ですニコニコ




ペタン

可愛いおててだこと😋


おひかえなすって…かな💧









使い方はちょっと独特ですが🤣
いちごハウスも一応 使ってくれてます ニコニコ







おててに見えてしまうくらい 

マフが立派に成長してきましたニコニコ









換毛






お迎えした時から既にうっすらと
お耳と鼻まわりから始まっていた換毛。
今がピークで全身生え変わり中💧


 

生後3~4ヶ月頃を過ぎると ベビーファーから
大人の毛に生え変わるんですが
レアも少しずつ大人になってます😖





お迎えが遅れた分、一緒に過ごしたベビ期は
ラヴィより少ないんですが
 レアのベビーファーも少しだけ保管してます。




マッサージの一環でブラッシングしてますが
コロコロも既に大丈夫👌


今は大換毛中で追い付かないので
もったいないと思いつつ 保管よりコロコロ😅


換毛中でもいっぱい遊んで
ご機嫌に過ごしてます 😊