レアの初検診 & バレリーナ♡ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました






レアの病院だけは決めておかないとなので
先週、初検診に行ってきました。





キャリーは好きだから すんなり☺️
生牧草もぐもぐニコニコ




レアちゃん 1ヶ月ぶりのドライブ車
ご気分はいかがですか (^^)




。。。。。凝視     





ラヴィが使っていたスリングで
ここぞとばかりに抱っこ💕したら
キャリーに戻りたそうにソワソワ💧


私の支えは いらないらしい 😓



じゃあ 車の揺れには
お気に入りのマットに支えてもらおうね。





お初の病院ですが以前からラヴィを
連れていきたいと思っていた
西洋・東洋医学の両方で治療している
動物病院です。
 

気になっていた診療内容を詳しく聞けたり
レアの診察も説明しながら診てくれて
こちらの質問にも急かすことなく
きちんと答えてもらえたし
不安が残らない診察でした😊
ただ、緊急や夜間対応はしていないらしので
緊急時は別の病院へ行かないと…💦


あと。。
『音』に鈍感なことについては
一通りの検査してもらい特に問題なさそう乙女のトキメキ 
耳ダニ等も大丈夫でした ✨️




帰宅後は。。牧草の上で固まって 
また 雪うさぎのオブジェに 😂

しだれ桜のようなお耳が全てを語ってました🤣
お疲れさまね 魂が抜ける




そう言えば 。。ケージ内に置いていた
トイレが邪魔らしくて 出してしまうので😓💦 
一時的に無くしてます。


もともとこのケージには備え付けの
フラットな三角トイレがあるんですが
若いうちは フラットじゃないトイレで
覚えて欲しかったのに。。仕方ないですね💦


結局なんにもなくなってしまった😵  ガラーン


フラットなトイレもベッドになっていて 
機能してません 😅






。。で、最後はこうなる🤣
そのうち 牧草入れまで追い出されそう💧💧


わが家に来た当日から
寝食いしていたくらいだから
今も寝食いは当たり前 ニコニコ


私的にはそのくらいでちょうど良い 😁








レアもバレリーナになったよおねがい



以前に地上組のおともだちと一緒に
ラヴィが参加させてもらったバレー教室😚
レアも連れてってもらったみたい( *´艸`)


同じ空間? 同じ1枚に
ラヴィ&レアがふたり一緒にいることが
夢みたい💕 嬉しいな~😆   
色んな想像しながら
ずーっと見ていられます( *´艸`)



レアはこのままスリムな体型を維持して
体幹も鍛えなきゃ ( *´艸`)


とのちゃん&いとちゃんママのとのぴーさん
可愛い画像を作ってくれました~ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




とのぴーさん♡ ありがとう ❤️ ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ