うさんぽ【 番外編 】 | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました





画像がたくさんあるので
先日のかえちゃんとの 
うさんぽの続きです ウインク


ラヴィが外出先で食べる事って
なかなか無いのですが
(  車内では食べます )
 

最近はうさんぽ中でも
食べてくれるようになりました。

うまうま♡  モグモグ




ご機嫌にチモチモしていたら。。
かえちゃんも一緒にモグモグ ( *´艸`)


。。そして、こんなことがありました(^^;;



プイッ ( ̄^ ̄)


ラヴィ。。(-。-;
かえちゃんも食べ出した瞬間から
私たちにも わかるくらい
表情が変わり始め 完全にフリーズガーン

おかしくて大爆笑していると。。

スネて食べるのをやめてしまいました。




仲良く食べればいいのに。。スネるショボーン
でも可愛いわ❤️  親バカ発言出ちゃった。笑




そうそう
大きなワンちゃんにも会いました。


いつものように
サササーッと後ろを向いて
付かず離れず。。逃げもせず。




甘えん坊で
ママが大好きなかえちゃん❤️




。。ってほんとは
ベンチから降りられず困ってるとこ(-_-)

どーしよっかな〜



ママの抱っこ♡でおりまちた。。


男のプライドに傷がつくから
カメラだめょ!

 

。。。ダメだってば。。
僕は 九州男児なんだょ。



遠くでゴニョゴニョする2人♡








なんかおっきいもの あると思ったら
ラヴィちゃんのおちりか。。♡




そんなこんなでいっぱい遊んで
楽しい時間を過ごしました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


他のうさぎさんと遊んだときにしか見れない
いろんな一面が見れて嬉しいです。
ラヴィにもいい刺激になると思うので
また遊んでねウインク




途中で食べるのを
ボイコットしたラヴィはお腹ペコペコで
帰宅後は牧草バクバク食べました(^^)


その後、こんなんなって
寝てました(⌒-⌒; )




楽しかったねウインク