らんちゃん便 (*˙꒳˙*)‧⁺✧︎ | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました





すずらんさんから
今年の名刺&チロルチョコ🍫
いただきましたおねがい

毎回可愛くて
すごく楽しみです( *´艸`)




今回もとっても可愛い❤️

Xmasのお菓子と
うさぎさんの可愛い和タオルも
ありがとうございます😊
大切に使わせていただきますね♡





そう言えば。。
昨年、すずらんさんに頂いた
ミニタオル♡ 
実は先月から使わせて頂いてます。


ほんとは勿体なくて使えない気持ちは
他のうさ友さんに頂いたものも
みんな同じです。


でも、夏の終わり(ラヴィの入院 )から
ラヴィと過ごせるうちに一緒に使いたいと
心境が変化してきました。


シッポが付いててとっても可愛いんです(#^.^#)
ラヴィとのお出かけ時に
お供してもらってますウインク






らんまるくん 
ラヴィの初めてのお友だちです。

代官山ラビットランにて
初対面のとき。。カチンコチン。。(^^;;




ラヴィは、ぼっちうさんぽは
もう何度もしていましたが
うさぎさんと一緒に遊んだのは
この時が初めて( *´艸`)


緊張しちゃって固まり
引きこもってるラヴィに
『 おいでおいで 』してくれました。


毛並みがフッサフサで柔らかく
気持ちよかったな〜ラブ



らんちゃんのお陰で
ビビりながらも少しづつ
遊べるようになってきて。。

他のうさぎさんと遊んだり



同じ日
向日葵さんちの武蔵くんには
モリモリ食べているおちりをツンツン (//∇//)

ラヴィがヤケに長い。。笑い泣き





転勤になる直前にも山下公園で
ずずらんさちのすずちゃんにも
遊んでもらったのですが
ラヴィはすずちゃんの事が
LOVE❤なんです。



後ろ向いちゃってますが
ずっとすずちゃんの近くにいました。
スリスリ♡


カートに入れてもらってドキドキしたり。。
花冠🌸も乗せてもらったり。
ラヴィの色んな『 初めて  』を
経験させてもらえました音譜





すずちゃん、らんちゃん、ラヴィの
貴重な3ショットなのに
ラヴィがブチャイク過ぎて。。ガーン

とてもうさぎには見えませんねぇ(^^;;



懐かしくて画像をたくさん貼って
しまいましたてへぺろ



この時から
うさぎさんの前では固まってしまう性格は
未だに全く変わらずなのですが
多少は成長した(  ハズ  )のラヴィと
いつかまた一緒に遊んで下さいね👋



成長したラヴィでちゅ



こたつの中に 
お耳を忘れてきたみたい( *´艸`)