しゅわっち *´◡`* | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました

 

 

ローテーブルの下から
ラヴィを盗撮していたら。。
突然 視界から消えました(*´艸`) 
 
 
しゅわっち 

 
おデブちゃんですが
跳ぶ時は柔らかくスマート  (*´艸`*)
 


 
長野旅行から戻ってきてからも
まだまだ 遊び足りないラヴィ 爆笑
元気で何よりです (≧∀≦)
 
 
スローで (*´艸`)    

 
 
ラヴィからは見えないはずのテーブルの上に
どんな障害物があっても見事に避け
今までにも飲み物一つこぼした事は
ありません。
 
 
もうテーブルの上も
ラヴィのテリトリーなので
ティッシュや紙類はだいぶ前から
置けなくなりました。。
食べちゃうからね〜  (^^;;
 
 
でもケガだけはさせないように
気をつけないと ウインク
 
 
 
 
この夏は お留守番とか旅行とか。。
こちらの都合で
しばらくバタバタさせてしまいましたが
今はラヴィの平和な日常が戻っています。


夢の世界へ ♡ しゅわっち
 
 
 
この天使の寝顔を
ずっと守るからね  ✯*