ふるさと納税 | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました





旦那さんがやっている『 ふるさと納税  』

数ヶ月後の忘れた頃に返礼品が届くので

毎回びっくりします。



今回は 和歌山県 の 桃🍑 が届きました。

コラコラ ! ラヴィたん
 まだ洗ってないんだから
桃の毛がチクチクするから
やめなさい  💢


小粒でしたが カッチカチに実がしまってて
私好みの硬さでした〜 ラブラブラブ





今年に入ってから

熊本県 うなぎ とか。



こちらも九州。。宮崎県産 牛肉




牛肉 5パックとか。。




熊本県 の馬刺し





これは去年と今年の6月までの返礼品ですが

7月からは還元率が変わったみたいです。



今年はほとんど九州ばっかりですが

昔、転勤で九州へ行ったとき

お世話になったらしく恩があって

人も地も食べ物も大好きなんだそうです。

。。けどお肉ばっかりでした (^^;;







ラヴィも元気です (∩^ω^∩)


最近は寝る時間よりも 遊ぶ時間が長く

やっぱりテンション高めで少々心配です (^^;;