西日本一周旅行 7日目 【京都】 | * ラヴィ& レアの四季oriori *

* ラヴィ& レアの四季oriori *

◆ 2007年~
旅行記 & 転勤生活あれこれ
◆ 2017年3月~
うさぎのラヴィとの生活・成長記録を残してます
◆2024年3月~
うさぎのレアをお迎え

※2017夏にID変更したため
過去記事も移動完了しました


最終日は、京都!!
 
今回は、祇園界隈を歩いて廻ってみました。
 
お正月の京都は、初体験でしたが
 
いや~ 凄いあせるあせるあせる 人・人・人
 
 
人の流れに沿って、付いて行ったら
 

『八坂神社』でしたニコニコ
 
 
✴︎清水寺
 
 
清水寺の舞台 下からアップ
 
 
 
 
そして坂本龍馬のお墓も行って見ましたラブラブ!
 
✴︎五重塔 チラ見
 
ここは車で
 
 
京都を、歩いて回るのもなかなか良いですねドキドキ
 
✴︎三十三間堂
 
ここも車で
 
 
 
京都は、予定になかったのですが、旅行の締めには最高でしたビックリマーク
 
 
6泊7日の旅行は、これで終わりです。
 
今回は、予定外の四国や京都も入り、修学旅行コースですがハハ
 
西日本、ガッツリ旅行でしたheartsmile


私のプランは、欲張りコースになってしまうのですが

旦那のプランは、1日1箇所から2箇所くらいの観光地を、回るプランなので

疲れないし、ゆったりできたと思います。

東日本、西日本本土 全権制覇しました!!!! 
 
 
先ほど名古屋に着いたので、これから爆睡しますzZ...*