こんにちは照れ


ゆーちゃんついに!!!

補助なしで、自分でお箸で挟んで食べた♡



上手ラブラブラブラブ

お箸を買ってすぐは、リングに指を入れるのも嫌がったので、一応毎日食卓には出すけど、ゆーちゃんが興味を持った時以外は、スプーン&フォーク&手づかみで食べさせてましたニコニコ

今日は、自分で一生懸命リングに指をいれ始めたので、正しいリングの位置でお箸を持つところまでは私がフォロー。

その後は好きにさせていたら、鶏肉をきちんと挟んでパクっ!

ニンジンは難しくてすぐに諦めたけど、また鶏肉をパクっ!

4~5口、お箸で食べたあとは、面倒になったのか右手にお箸を持ったまま、左手でつかみ食べしてましたがニヤニヤ

このままゆる~くやっていきますウインク







さて、事故です真顔




旦那氏。



ここ最近、旦那のことでイロイロありまして、私のストレスがとんでもないことになっていたのですが、追い討ちをかけるように事故

先日購入したロードバイク、早くもご臨終ですチーン

普通なら命に関わる事故じゃなくて良かったと喜んで安心するべきなのは分かってます。

一応、その気持ちもありました(←既に過去形…)

でも、
長距離をロードバイク通勤する事になるので、必ず自転車保険に入るように言っていたのに、入ってませんでした真顔

自分が被害者にも加害者にもなる可能性がある以上、保険に入るのは当然の事だと私は思っていたのですが、
「いろいろ面倒だったから」
だそうで真顔


路駐してた車が突然動き出した為、それを無理やり避けようとして、別の停車中の車に突っ込んだそうで、救急車で運ばれました。

まぶたを3針、アゴを4針縫いました。

しばらく仕事は休んで、ずーーーーっと家にいるそうで…



…白目チーン





それでは!