こんにちは照れ


前にゆーちゃんが熱を出した時やRSになった時も思ったのですが、病気が治った後って、突然すごい成長した!と思うことが毎回ありますびっくり

朝、保育園に着いて教室に入ると、ゆーちゃんは自分で靴下を脱いで、手を洗います(水を出すのは私)。

その後は、私と離れるのが分かっているので抱っこちゃんになり、ゆーちゃんを抱っこしながら私はヒーヒー言いながら朝の支度を終えて、抱っこのまま先生がいる教室に行って預けますあせる

ところが今日は、手を洗い終わったら、私の支度のお手伝い(と思いたいけど、実際は散らかしている)をして、先生に渡す連絡帳を見つけたとたん、連絡帳を持って1人で歩いて先生がいる教室へびっくりびっくり

ままもはやくきてよえー?

と、途中で止まって私の方を振り返りましたが、私が着いていくとまた1人で歩きだし、無事先生に連絡帳を「どうぞニコ


…感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そのまま泣かずにバイバイできました笑い泣き笑い泣き

昨日は1週間ぶりの保育園だったこともあり、気分が不安定な事も多かったみたいだけど、今日は大丈夫そうかなチュー


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回の楽天セール、久し振りにめちゃめちゃ買いましたウインク

自分の通勤服を何着か買って、コンタクト用品なんかも大量に買って。

ゆーちゃんのはコレおすましスワン
タイムセールで半額だったので、時間になった瞬間にアクセスしましたが数分繋がらず…

繋がった頃には売り切れてました笑い泣き

でも、ずっと買おうと決めていたので、半額ではないけど、割引価格でGETしました爆笑





昔、ロードバイクで長距離通勤してた事があるらしく、ダイエットにもなるから、また自転車生活をするそうで。

ほかにもライトやらドリンクホルダーやら空気入れやらレインウェアやら、必要なアクセサリーも買い真顔
突然こんなこと始めて、肉離れとか面倒な事だけは起こさないでほしい。



色々、届くのが楽しみです照れ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今朝、保育園に向かう時に落ちていた紫陽花にご機嫌♡



ちゅーしようとするゆーちゃん♡
てゅーーぶー


ゆーちゃん、「ちゅー」じゃなくて「てゅー」って言うんです(笑)

てゅーー、の方が発音難しいと思うのですがあせる


では、今日も頑張りましょうグー

それではルンルン