こんにちは照れ


前回の記事へのコメント、ありがとうございました笑い泣き
いまだ状況に変わりありませんが、「私の考え方がおかしいのかなぁ」等と思ったりしてたので、共感してくださって気持ちが楽になりましたおねがい



さて今日は、近所に住む従兄弟とその息子くん(4歳)が我が家に遊びにきてました爆笑

ゆーちゃん、貰ったお年玉をなぜかすぐゴミ箱にポイッとするとゆうポーン


そしてなんてゆーか…

4歳男子の遊び方、ハンパない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆーちゃんのオモチャ箱(結構な重さのヤツ)は、まっ逆さまにガシャーーンッとひっくり返して全てぶちまける←これを4~5回。。。

明らかに赤ちゃん向けのオモチャでも、目新しいためお構いなしに全てのオモチャを吟味(笑)

そうかと思えば、オモチャが散乱している所を、ラグごと持ち上げてガシャーーンッ滝汗

滑り台の上から飛び降りたり、床の木目を隠すという謎の遊びを突如始めて、ソファカバーを剥がしたり、クッションを集めたりして、床に敷き詰め始めたり滝汗

息子くんは、用意したお昼ゴハンもまったく食べずに、ひたすら遊んでました笑い泣き

そんな感じだったので、いつも遅くても13時にはお昼寝するゆーちゃんですが、従兄弟達が帰った15時までゆーちゃんもノンストップで遊んでましたあせる

はー賑やかで楽しかった笑い泣き笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

木曜から義実家に行くので、今日飛行機を予約しました飛行機

前回飛行機に乗ったのは生後4ヶ月の時DASH!

でも前回の飛行機旅とはワケが違います…チーン


ゆーちゃん歩く!走る!じっとしてない!

声デカイ!泣き声デカ過ぎ!

日中のお昼寝時間も以前より短くなっている!



そしてなにより…

NOおっぱい。


今回はどんな旅になるのやら汗

とりあえず機内では、タケモトピアノの準備をして、新しいシールブックを持ち込んで、チビチビ食べさせる用の焼き海苔も持参して…

って、絶対膝の上でじっとなんてしてられるわけがなーい滝汗

頑張れわたしーっプンプン



では最後に…


お散歩中のワンちゃんを見つけて「ワンワンワンワンー!」と叫びながら全力疾走するムスメニヒヒ



そして、お腹ぽっこり前髪パッツン足デカ態度デカ過ぎ女社長のムスメニヤニヤ



それではルンルン