こんにちは照れ
 

今日はイオンの有料キッズスペースで、ゆーちゃんを遊ばせてきましたほっこり

無料の0歳の時に来たかったけど忘れていた汗


わーーーぉゲラゲラ

ビニールカーテンで仕切られた部屋の中は、風船がフワフワと動いてて、ゆーちゃん大興奮!
天井に取り付けられた4台の扇風機で風を巻き起こすというアナログさ(笑)


私が飽きたので部屋から出ても、1人遊び続けるゆーちゃんほっこり



その後はやっぱり大好きおままごとウシシ




キラキラでニコニコデレデレ

狭いし割高だったけど、ゆーちゃんが楽しそうだったからまた来ようかなニヤニヤ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ゆーちゃんの前髪は伸びるのが早いです真顔

いつも仰向けで寝てる時に、ちょこちょこ切ってたのですが、最近うつ伏せでしか寝ないゆーちゃん。

また前髪が目に入るようになってしまったので、起きてる時に切る事にニコニコ

以前ブロ友さんから、泣いてる赤ちゃんはタケモトピアノのCMを見せると泣き止むと聞いて、前に試したら本当に泣き止んだ!

しかも、30分近く見入って見続けました滝汗
止めたら怒るので…
ちなみにYOUTUBEで、赤ちゃんを泣き止ませる用の10分リピートのやつです。

それを思い出し、動画を見せてみると、やっぱり大人しく見入っている!!!

その隙にチョキチョキハサミクシハサミクシ

切られてもゆーちゃんはじぃーーーっとスマホを見ているびっくり

切るのが楽ーニヒヒニヒヒニヒヒ!!!

チョキチョキチョキハサミクシハサミクシ

ゆーちゃん全然動かないーチョキチョキ

チョキチョキチョキチョキハサミクシハサミクシ




ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



調子のって切りすぎたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


まじで切りすぎたえーんえーんえーんえーん




ばばーん







ばばばーん



ゆーちゃん、ごめーーーんえーんえーんえーん


こんな前髪でいつも通りゴハン食べたり




こんな前髪でいつも通りばぁばに抱っこされたり




まじウケるんですけどニヤニヤ


本人は気付いてないけど、私と母は終始爆笑笑い泣き
母に金太郎みたいと言われて、まーさかりかーついで金太郎と歌われて、喜んでパチパチするゆーちゃんニヤニヤ


髪を切るのに悩んでる方!

タケモトピアノのCM!

こんなにザクザク切れちゃうくらい効果アリなので、よろしければお試しくださいちゅー


それではルンルン