懐かしい所ではぜ釣りしてきた | しうの釣り

しうの釣り

タナゴからキハダ(釣ったことないけどw)まで色々釣りやってます。
適当&簡単な釣りが多いのでその辺はご勘弁を(^_^;)

24年7月3日

5時~6時30分

はぜ釣り


昨日は京浜運河、夕焼けなぎさではぜやってきました。

ここではぜやるのは30年ぶり?そんな感じ(^_^;)


竿は3mに道糸1,5号、重り0,5号、針は袖2号。

エサは買いに行く時間無く、冷凍庫からパナメイを。

下げのタイミングなのであんまり時間無いかな?

急いでじ仕掛け作って開始です。


軽く立ち込んで・・・気持ちいいね♪

開始から当たりますがなかなか乗りません。ブランクだなw


そんなこんなの数投後




かわいい♪


ポツポツ釣って、何とか30程上げて納竿。




 

ハリス付き袖2号だと、ハリス04なんですよね。

本当はハリス06~08ぐらいで自分で結びたいんだけど、袖2号結ぶのもうつらくってw