医大行ったよ〜。 | 寝たきりになんてならないもん!〜たろちゃんの基底核変性症・先天性白内障闘病記〜

寝たきりになんてならないもん!〜たろちゃんの基底核変性症・先天性白内障闘病記〜

たろは、脳が変性していく原因不明の病気を抱えています。既に、淡蒼球という部分は変質し、流れ出し、なくなってしまいました。希望と絶望の間で揺れる母の気持ちを出来るだけ明るく愉快に綴りたいと思っています。仲良くしていただけると、とっても喜びます。

インフル、RSどっちもマイナスでした!




じゃあこのコンコンと言うよりケンケンの咳はなんなんだろ。RSと思ってたー。




下痢もまたひどくなった上に、中耳炎になってたらしく(初)抗生剤服用始まりました。
だから痛くてべーって出してたんかな?




運動会はよしといた方がいいかもね、うつす心配は無くなってると思うけど、うつされるよ。弱ってるから。




とお医者さん。…はい。週末待ちに待った運動会でね、明日バスで偵察行く予定だったんだ。





自閉っ子は初めてのところ怖い子いるから、下見デーがあるの。すごいでしょ♡




何よりたろくんぐったりしてるし、当分おやすみかなぁ。





{47791D7F-591C-4D85-8715-EBEEB04765AB}
家では、おでかけするぅーって言ってたんだけど(ジラ)、





{AA0A30F8-6F25-4C0E-8676-9159DCF8B439}
病院の隔離室でぐったり。




{A302291B-9A9E-4E86-ACA1-FA9E09291CA3}
ぱたり。





{37C01DDD-B07C-4BDD-B511-EC7A1C793920}
鼻吸引してもらったらちょっと元気になって、持参した好物のドリア食べてくれたよ♡3日ぶりのご飯。嬉しくて泣けた。頑張って作って来てよかった( ;  ; )は〜




いい。たろくんが元気になってくれるんなら運動会我慢するっ(T ^ T)←親が楽しみなだけ。たろくんはきっとお決まりのギャン泣きなのだし…




お芋掘りにかけよう♡





入院中にお友達になった子に会えてしゃがんでたらお爺さんに「そんなところに座るんじゃあないっ‼︎」と厳しく躾けられたぴのにクリックしてください(T ^ T)
ちょっとしゃがんで挨拶したんじゃん。ぷんだ。ごめんて。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村