やばい。 | 寝たきりになんてならないもん!〜たろちゃんの基底核変性症・先天性白内障闘病記〜

寝たきりになんてならないもん!〜たろちゃんの基底核変性症・先天性白内障闘病記〜

たろは、脳が変性していく原因不明の病気を抱えています。既に、淡蒼球という部分は変質し、流れ出し、なくなってしまいました。希望と絶望の間で揺れる母の気持ちを出来るだけ明るく愉快に綴りたいと思っています。仲良くしていただけると、とっても喜びます。

歩行器ゲット。




これでたろくんのストレス解消になるといいなぁ。




プレイルームでもたろくん大ハッスル。




それにしても、よく一緒になるパパさんがいるんだけど、なぜかたろくん
「オオカミ来たねぇ♡」
って言います(-。-;思い込みが激しい子。声かな?




人見知りの私はプレイルームは緊張します。でもたろくん暇で可哀想やけん、頑張ります。




それでもDVDは1日2本って決めてたのに、ここじゃ無理です。







他の人みたいに上手にお喋りできたらなぁ。今は勇気が湧かないなぁ。。
みんな楽しそうに雑談してて羨ましい。




でも今お話したら泣いちゃうから、我慢!




両親が来たので、今レストランにいるんだけど、
久しぶりに1人でご飯食べてたら泣いてしまう。




スマホ打ちながら、モリモリ食べながら、泣くおばさん。




全然理想の女性じゃない。はぁ。




たろくん、長生きできるかなあ。髭剃ってあげられるかな。




{1F0A0058-EB95-4C86-B645-9A7C85BBA23C}

{004688D7-6F82-468D-BB29-1FCBD4ED35D0}