今日は。 | 寝たきりになんてならないもん!〜たろちゃんの基底核変性症・先天性白内障闘病記〜

寝たきりになんてならないもん!〜たろちゃんの基底核変性症・先天性白内障闘病記〜

たろは、脳が変性していく原因不明の病気を抱えています。既に、淡蒼球という部分は変質し、流れ出し、なくなってしまいました。希望と絶望の間で揺れる母の気持ちを出来るだけ明るく愉快に綴りたいと思っています。仲良くしていただけると、とっても喜びます。

{E42B8D06-6D7E-4521-9084-4EDFADA4A2B3}

{A277EBAE-7FAF-4664-B1D5-0DED783AD7C2}

{C084D2B9-0EFB-4282-99FD-1131B6FE313B}




この病院4回目の入院にして初めてプレイルームに来ました(^^)



点滴が漏れてたから取ってもらったの♡ハイハイがヤバイので練習しよう。