京橋朝市7月市 | 神崎珈琲焙煎所のblog

神崎珈琲焙煎所のblog

岡山県玉野市内の山手付近にて、店舗は構えず珈琲の焙煎をしています。


{3FB62B3B-251C-460C-8A7A-A3FD1333B46D}

今日の朝市かなり気温も高く、人出も出店数もいつもよりかなり多いように思います。


{EE254884-76F9-493E-9117-81EB9066772A}

7月市のコーヒーは、カップオブプログレッシブ・セラードのナチュラル部門優勝豆『ロンドリーナ』です。
しかしながらこの暑さの中、ホットコーヒーは今ひとつ出番がなく、アイス系が早くから出始めました。

{CE935F68-DB29-4A47-80D4-2C29F262F6C2}

今月のアイスコーヒーは、パナマ、ケニア、インドネシア、コロンビアの4種類。
アイスカフェオレはおなじみのパプアニューギニアです。

{0EF1C9D0-E2E2-4320-B4BC-A9AE55E981D3}

この暑さの中、アイス系が勢いよく売れ9時にならない間に売り切れです。
いつもより多く準備していましたがご注文いただいたお客様申し訳ございませんでした。
次回はしっかり準備しますのでよろしくお願いします。

暑い中お越しいただきありがとうございました。