大食いしたいけど | オモロブログ

オモロブログ

プライベートやパチンコ・パチスロ情報など気ままに書くブログ

 

おはようございます鳥晴れ

どーもべびおですハイハイラブラブ

 

本日

1月30日(月)

10時開店

 

本日

取材はびっくりマークびっくりマーク

 

 

「甘ちゅあ級取材」

 

私はパチンコの甘デジを打っても

安定でハマります笑い泣き泣

 

 

さてタイトルのお話を!

最近ユーチューブでよく

大食い企画を見るのですが

某人気チェーン店の

牛丼の大食いをしたいなと

勝手に来月の目標にしました(笑)

うちの次男も挑戦したいそうです(笑)

 

 

これは食べれたけど

2倍もあるのかぁぁぁガーンガーン

 

 

皆様のご来店を

お待ちしております照れ