過去作品、リニューアル候補 | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。







リニューアルしようかな?の過去作品♡

🍑他の投稿はこちら⬇️
@omomo.beads
▶公式LINE@698epijj
*———///

おはようございます☁️
今日から3月🌸

みなさま、今月の目標は立てましたか?
私は新作作り強化月間として、週1作品ペースで新作作りをする予定です🌼
ビーズアートショーは過去キットがほぼほぼ在庫もないので、新作祭りを予定しています🎶

作品作りは何点でも出来るとは思うのですが…
レシピ書きとキット組みが…🙄

今日の作品も過去にキットにしたもの(白い作品はパーツクラブ講習会作品だったかな?)ですか、リニューアルしようかな?と思ってます✨
特にピンクのほう、ちょっと魔法をかけて色を変えて作ってみます。
…予定ですが😅

作品見本だけ早めに作ってしまって、チラシを作ります。
今夜から頑張ります♪

*———///
🍀ハンドメイド起業支援公式LINE
【ハンドメイドのお仕事
ノウハウよりも大事なこと」PDF資料15p】
【SNSの時代についていく3大ツールの使い方PDF資料20p】をプレゼント中です🎁


🍑プロフィールはこちら💁‍♀️
@omomo.beads


▶️潜在意識コーチアカウント
@rapport_coaching
こちらでも発信しています😊



#ビーズアクセサリー
#オリジナル作品
#完成品
#作家活動
#教室開講
#起業支援
#ハンドメイド起業コンサル
#ハンドメイド
#ビーズクロッシェ
#ジュエリークロッシェ