行動は必ずなんらかの成果につながるよ~の巻 | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

 

こんばんは!

今日は23度だったと思ったら、明日からまた一気に気温が下がるようです。

気圧変動が激しいですねネガティブ

 

さて、今日は行動について書いてみたいと思います。

私はどちらかというと行動派というか、行動が早いほうかもしれません。

理由は行動したくてたまらなくなるから。

まずやってみたくなる、やってみないと気が済まない、思えば20代のころからそんな性格です。

趣味もたくさんありましたが、とにかく興味を持ったものは今すぐやってみたい。

 

油絵

絵手紙

写真

ホームページ作り

等…

 

これらは若いころの趣味だったり目指していたことです。

今でも続けていることもありますが、どれも世界に一つしかないものを表現したい、そんな意識がありました。(今もですが)

今はビーズアクセサリーの仕事をしていますが、これも世界にひとつだけの私の作品を作ることが私の表現だとすると、私は結局肩書ではなく、表現者になりたいのだと思うんですよね。

そんな思いに気づいたのは30代の時です。

 

なんでもやってみたい、やって満足したらすぐにやめてしまうし、飽きたらあっさりやめます笑い

とにかくやってみたいことは必ず手を出してきました。

 

でも気が付いたら、若いころから続けている写真やホームページ作りが仕事になってるのだから、趣味も仕事になったということになりますね。

 

今は趣味を仕事にしたので、趣味と言えるのは読書位ですが、仕事のアイデアが浮かんだりやってみたい!と思ったら、迷わず即行動に移しています。

私はなぜか根拠のない自信がいつもあって、根拠不要論者なんですウインク

だから失敗することも、予想に反することも、やっちまったなーってことも挑戦した数だけあります。

でも根拠のない自信で手にしたものもあり、それは私の中では偉大なものに育っています。

 

 

行動になかなか勇気が出ない方は、どこかに今行動しなくても良い理由を探したりすることがあります。

その根底にあるものは、自信がなかったり、恐怖感があったり、他人の目が気になったり、失敗したらどうしようという無意識からの引き戻しが働いていたりします。

そしてもしかしたら、本当は行動したくない、という気持ちが隠れていることも。

 

本当に行動したいなら、今以上考えても無意味な時間がただ過ぎていくだけ…

それに後悔しないのであればOKですが、後悔するような気がする…とうっすら感じる方は、そろそろというか、今すぐ行動を起こしてみませんか?

実際に行動を起こしてみると、なんであんなに悩んでいたんだろう?と思うはずです。

行動の仕方がわからなかったら、情報を探したり、ロールモデルを見つけて真似したり、または指導をしてもらったり、一人で模索しなくても良い方法もあります。

 

何かが揃うタイミングは永遠に来ません。

行動を起こすからタイミングが足並み揃うのですニコニコ

 

 

を更新しました。

 

ハート今日の名言ハート

髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである』

孫正義

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

スター2024年★今後の活動と規約等のまとめ

 

右矢印マインドクリエイション講座LPNEW

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 

17日 恵比寿教室

21日 マインドクリエイションラボ

22日 パーツクラブ本店講習会(午後)

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら