ビーズアクセサリーデザインのヒント | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。



【過去作品デザイン*ネタ公開】







おはようございます☀
もう12月も半ばですね。
焦る気持ちが日々増すばかり😓

今日の作品は過去キットの見本です❤️
時々赤にハマるときがあって作品作りします。
今年の冬はイベント出店しなかったので、私にとっての旬の色もなかったかな。

この作品は基本のチューブクロッシェで作ります。
編み終わったら、編み地のビーズを拾って飾り付けしてる作品で、思ったより簡単です♪
見た感じはどうなってる❓実は簡単♪そんな作品作りがコンセプトです☺️
簡単だからこそ、アイデア出して作品にするのが難しいなと感じます。

そしてそろそろパーツクラブ作品の締め切りです💦
明日ビーズ買ってこよう♪

🍑プロフィールはこちら⬇️
▶️@omomo.beads
▶公式LINE@698epijj
https://lin.ee/hbqErRX

🍀副業起業支援公式LINE
【ハンドメイドのお仕事
ノウハウよりも大事なこと」PDF資料15p】をプレゼント中です🎁

公式LINEでは、
➡️オリジナルビーズアクセサリー作りのノウハウ、お教室開講ノウハウ、SNS活用法、マーケティング、ブランディング等を不定期配信中。
また各種講座のお申し込みは、公式LINEから受け付けております💡
一緒に学びましょう😊


🍑ハンドメイドの森公式LINEはこちらから
▶️ @omomo.beads


▶️潜在意識コーチアカウント
@rapport_coaching
フォローしてね😊


#大桃ちとせ
#ビーズアクセサリー
#オリジナル作品
#完成品
#作家活動
#教室開講
#起業支援
#好きなことをやる
#ハンドメイド起業コンサル
#大桃ちとせ
#ハンドメイド
#beadsForest