ショップにボンジュクオヤキットをUPしました | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

ビーズアートショーの為に再販で用意したオヤキット、手元にある分のみ再UPしました。

UPしたのは5アイテムです。

「ブラウニー」

※糸はついておりません

 

 

 

「揺れすコスモスのショートラリエット」

※レース糸付き

 

「小花の3連ブレスレット」

※オヤ糸に既にビーズが通っております

初めてさんにお勧めです!

 

 

「レーシーネックレス Sugar Candy」

※糸はついておりません

 

 

「レーシーブレスレット Sugar Candy」

※オヤ糸がついています。

 

以上5点になります!!

ブレスレット2点は初級、コスモスは初級~中級、ブラウニーとレーシーネックレスは中上級になります。

こちらも全てレッスン可能ですが、初心者の方はブレスレットからがお勧めです照れ

 

ビーズアートショーではオヤが好評で沢山お嫁に行きましたが、今手元にあるキットがなくなったらしばらく再販はしない予定です。

再販するとしたらブラウニーとコスモスあたりを来年のBASでかな?

 

また色々と新作を考えたいと思っています照れ

 

 

***余談***

 

今日の午後、近所で買い物中にふと思いつきでフラ~っとつっかけで浅草橋まで買い物に行ってしまいました。(人目を気にしなくなったヤバイ人です)

そしてキット用のビーズをまた少し買いつつ…編みたい作品のビーズもGET。

今日キ○さんでEワイヤーを買ったんだけど…高くて迷ったわあせる

楽習フォーラムで追加注文すれば良かったけど、間に合わなかったので買っちゃった。

失敗しないように編まないとね~汗

 

 

■ビーズレッスン受付中です♪■
フリーレッスン、認定講座、お好みに合わせてレッスン致します。
お気軽にお問合わせ下さい。

浅草橋教室(ビーズファクトリー様3Fスペース)
※毎月第2木曜/10時~13時
・6/9(木)・7/14(木)・8/23(火)※第2木曜が祝日の為振替・9/8(木)
恵比寿教室
(JR恵比寿駅徒歩3分)

※毎月第3土曜/11時~14時(Bルーム)
・6/18(土)
・7/16(土) ・8/20(土)・9/17(土)
パーツクラブ浅草橋東口店(浅草橋駅東口徒歩3秒)
・毎月のスケジュールはこちら

よみうりカルチャー川崎(JR川崎駅直結アトレ5F)

「編んで作るコスチュームジュエリー講座」
・毎月第2金曜13時~15時
お申込み・お問合わせ→044-221-5590


ランキングに参加しています♪