オリジナルキット・教室について | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

クローバーお買上頂いたキットについてお問合わせがありましたので、こちらでご案内致します。

 

 

 

 

ビーズアートショー、オンラインショップ等でお買上頂いたオリジナルキットの全ては私の講習でお作り頂けます。

(クロッシェの場合はビーズ通しをしてレッスンにお持ち下さい)

ご自宅で製作される方も、わからないところはメール等でご連絡を頂ければすぐに返信させて頂きます。

 

キットの場合、サンプルが手元にないと編み地の雰囲気がわからなかったり、きつく、ゆるく、などもわからない部分があると思います。

「これでいいのかな?」という場合はメールや電話で聞いて下さいね。

それでも不安な場合は直接レッスンにいらしてください。

 

また、過去にお買上頂いたキットで作り方がわからなくなってしまったものや、途中になってるものなどいくつでもレッスンにお持ち下さい。

 

私の講習では、途中になってる過去作品をお持ち頂いてのレッスンや、中途半端になってる作品を「ちょっとだけ編む」のもOKです。

 

講習時間内に作りたいものはいくつでも自由にお持ち下さいませ。

(私から購入以外の教材の持ち込みは禁じております)

 

今現在オンラインショップに掲載してるキットは全て講習可能作品です。

作りたいものがありましたらカートに入れて「お教室で手渡し」を選択して下さい。

注文が確定した時点でキットを確保致します。

クロッシェの場合は事前ビーズ通しが必要ですのでご入金後に材料を送付させて頂きます。

(ビーズ通しが簡単なものは当日お渡し致します)

 

クローバー夏頃よりクロッシェやステッチに関わらずアクセサリー作りの基本ワークを学べるレッスンを致します。

一つの作品を作りながら基本金具の使い方をマスターするレッスンになります。

作家活動をされる方には編み方等のテクニックよりもしっかり身に付けておくべき必須項目ですよね。

特にピンワーク、めがね留め、丸カンの開閉等が苦手な方が多いようです。

特に売りものの場合は、買う側は作り手の想定外のところを持ったり引いたりするものと思って処理をしなければなりません。

その辺の事も含めてお伝えしつつレッスンしたいと考えいていますニコ

こちらは主にメールマガジンで詳しくご案内予定ですので、気になる方はご登録をお願い致します照れ

 

クローバー同じく夏頃より自由が丘(場所は暫定)教室をスタート予定です。(平日です)

こちらも認定講座、フリーレッスン等、お好みに応じてのレッスンになります。

自由が丘なら参加したいわ~♪という方がいましたら参加出来そうな曜日等をお知らせください。参考にさせて頂きますウインク

 

以上、お知らせでしたひらめき電球

 

 

■ビーズレッスン受付中です♪■
フリーレッスン、認定講座、お好みに合わせてレッスン致します。
お気軽にお問合わせ下さい。

浅草橋教室(ビーズファクトリー様3Fスペース)
※毎月第2木曜/10時~13時
・6/9(木)・7/14(木)・8/23(火)※第2木曜が祝日の為振替・9/8(木)
恵比寿教室
(JR恵比寿駅徒歩3分)

※毎月第3土曜/11時~14時(Bルーム)
・6/18(土)
・7/16(土) ・8/20(土)・9/17(土)
パーツクラブ浅草橋東口店(浅草橋駅東口徒歩3秒)
・毎月のスケジュールはこちら

よみうりカルチャー川崎(JR川崎駅直結アトレ5F)

「編んで作るコスチュームジュエリー講座」
・毎月第2金曜13時~15時
お申込み・お問合わせ→044-221-5590


ランキングに参加しています♪