最近慌ただしい毎日。


旦那さん転勤にともない、引っ越し。
それを機にわたくし、仕事を退職。
娘は保育園を退園し、幼稚園へ入園予定。
2歳から通えるとこがらあって良かったウインク


荷造り、諸々の手続き、不妊治療…と忙しいといいながら、仕事を辞めて、ブログを書く余裕が出てきた。


そして、最近気づいた大切なこと、


それは、


あと1回しか助成が受けれないポーン


2人目不妊治療を再開したのが40歳を迎えてすぐ。


第2子以降の治療対象となる子ども毎の初回の治療開始日における妻の年齢が40歳以上43歳未満のとき⇒43歳になるまでに通算3回



えっ真顔真顔



あと1回じゃないですか!

たくさん凍結できたのに…。



誕生日前に始めていれば6回はできた?

いや、さらに発覚。

6月からは私の仕事復帰後の前年所得に変わるので、所得上限にも引っかかる…

 


後悔してもしょうがない…リサーチ不足は私の責任。

どっちみちラスト1回です笑い泣き