久しぶりゆっくりランチ


大丸エルガーラの『Afternoon Tea』へ


クランベリーベーグルと穀物ライブレッド



ベーグルは意外と歯ごたえしっかり


穀物ライブレッドはシンプルなパンだけど、自然の甘さがいい(o^-’)b しかも、ふわふわラブラブ


二つとも買って帰りたいくらい美味しかったな~リボン


普段はついつい甘いパンを選んでしまうけど、シンプルなものもグッド!


比較的ヘルシーだし音符


ランチは、ヘルシーでゆっくりできるお店を常に探してますDASH!