Afternoon Teaへ久しぶりゆっくりランチ大丸エルガーラの『Afternoon Tea』へクランベリーベーグルと穀物ライブレッドベーグルは意外と歯ごたえしっかり穀物ライブレッドはシンプルなパンだけど、自然の甘さがいい(o^-’)b しかも、ふわふわ二つとも買って帰りたいくらい美味しかったな~普段はついつい甘いパンを選んでしまうけど、シンプルなものも比較的ヘルシーだしランチは、ヘルシーでゆっくりできるお店を常に探してます