最近、朝起きるのがすごくキツイ。



なんと布団から出ても、リビングのソファーでゴロゴロ・・・



そんな中、テレビで睡眠について放送されていたので、思わず観入ってしまうと



良く言われる深い眠りと浅い眠りのリズムについて。



レム睡眠。分かってはいるけど、寝る前にいろいろやっているとそこまで管理はなかなかねあせる



90分のサイクルで繰り返すので、90分の倍数を睡眠時間にするといいんだって。



私の睡眠時間を思い返してみると、思いっきり寝起きが悪い深い眠りのタイミングで朝がやってくる晴れ



そりゃ起きれないわけだ!



就寝時間を変えます!!



それと、寝る前の部屋は暗いほうが良いとのこと。



暗くすると良い眠りにつけるんだとか。



私の部屋はかなり暗めです星空私は暗くないとリラックスできない。



これだけはすでに実践できていましたベル



こんなことを書いているうちに寝るべき時間が過ぎてしまった・・・汗




靴は高いヒールのものが好きなのだけど、



本来は、一日歩いても疲れない靴っていうのが永遠のテーマで・・・



たまにぺたんこシューズを履いてたけど、ソールが薄すぎて足が疲れるあせる



そこでやっぱり疲れないのはスニーカー!!



でも、THE スニーカーってのはさずがにアラサー、抵抗があり・・・ 

いくつも持っているけど全然履いていない



レザーでハイカットで綺麗めにも履けるものと自分の中でイメージが出来上がってしまった。



ここならありそうと、DIESELへ



あった恋の矢



★ストレスは好きなことで発散★ -2010062019110000.jpg



本日はジャケットスタイルでしたが、意外に合う!



履き心地もGood。レザーも柔らかい。



さすがDIESELさん。安くはないけど、即決ひらめき電球



これで旅行でもどんと来い!!



ブログを移動しようかな・・・



慣れているので、ameba内で・・・



どうしようかな。



★ストレスは好きなことで発散★ -2010061919570000.jpg

ひさしぶりの久岡家

相変わらず美味しく、ぬかりなし!

たまの贅沢でしか行けないお店ベル

★ストレスは好きなことで発散★ -2010061920270000.jpg

お座敷だったのでゆったりお食事できましたクローバー


お店に並び始めたアメリカンチェリー



★ストレスは好きなことで発散★ -2010060523510000.jpg


まだちょっと甘みが足りなかったけど、やっぱり美味しいドキドキ



夏になるとホントよく食べます。



私は日本のさくらんぼより、アメリカンチェリー!しかもピング種!



大きくて肉厚なぱっりっとした食感と甘さが恋の矢



朝、というか昼前の今起きてビックリヽ(*'0'*)ツ



嵐さんのコンサートツアーが発表!?



国立競技場で史上初の4days公演を行う。日程は8月21、22日、9月3、4日。これを皮切りに、来年1月まで全国5大ドームを回るツアーも開催。計16公演で86万人を動員する予定。

だってーアップ



まさかの不意打ち。



新曲発売の発表があったばかりだから、油断してたラブラブ



最近無添加の化粧品を使用しはじめ・・


いいかもアップ


特にUVベル


毎年この時期は強めのUVを使ってるけど、夕方位になると何だか気持ちが悪いというか…、とにかくメイクを落としたい!という圧迫感があったのだけど、無添加UVにしてから肌の負担が軽減されたような音符


紫外線吸収剤も入ってないしキラキラ


アラサーになり、お肌に敏感なりました。


もっと若い頃からケアしないといけないんだよね汗

かわいい小瓶を購入



お気に入りのお店 Kitchen Kitchenにて


★ストレスは好きなことで発散★ -2010053020430001.jpg  


前回記事 のものもそうだけど、とにかく安い!これ↑も105円



コンソメスープを入れます♪



★ストレスは好きなことで発散★ -2010053101000000.jpg