その後の気づき | いつか待っていたら幸せは帰ってくるのかな?

いつか待っていたら幸せは帰ってくるのかな?

ごく普通の幸せな家庭が、夫のうつ病、不倫行動によって生活が一変してしまいました。
先の見えない夫に対して、わたしの葛藤する日常です

お久しぶりです。


いつも、読んで下さりありがとうございます。


前回、その後の夫の動きを観察していたのですが。。


結局、相変わらず仕事帰りに不倫相手に会いに行っており、会わない日は長時間クルマを停車できるような駐車場でひたすら長電話か、パチンコするかで、まともに家に帰宅する事はなかったです。


とくに意地悪しているわけでもないのに、自ら家庭内別居を選び、自由気ままに独身のように生活している夫。


少しの期間ですが、そうした変わらぬ夫の行動が明らかになると心傷つき、精神的に追い込まれてしんどいなぁと思ってしまう日々の繰り返しです。


知らないくらいの方が良いのかもしれません。


そんな時にある本を見つけて、読んでみました。


ほとんど書かれている内容についての体験、もしくは行動はしたなって(笑)


でも、それについての回答?アドバイスを第三者からもらったことがなく、ただ自分のやっている行動は間違っているのではないか?とか私が悪いのか?と自分を責めるばかりでしたが、この本に出会い心がラクになりました。


もし、私と同じように悩んでいる人がいるのなら読んでみるのもいいと思います。


「夫の浮気がピタリと止む方法」

     著者 武石 晃一