全国陶器市へ行ってきました@姫路市大手前公園 | 海は広いな大きいな

海は広いな大きいな

Diving Instractorから会社員に転身
ワンコとニャンズの執事としてつくす日々

 

小春日和に誘われて、姫路市の大手前公園へおでかけしました。

全国陶器市が11月1日か5日まで開かれています。

 

 

2017年で30回目を迎えるイベントで、昨年は17万人の人出だったそうです。

今年は全国32の産地から68店舗が出店。

 

 

着いたのは開場直後の時間でしたが、すでに賑わっていました。

 

 

普段つがいの器から審美のお品まで、幅広い陶器が揃っていて、

見ているだけでウキウキします。