ベランダ キッチン&バー | 海は広いな大きいな

海は広いな大きいな

Diving Instractorから会社員に転身
ワンコとニャンズの執事としてつくす日々

パナグサマビーチのメインロード 三角ロータリーを海岸の方へ入ったところに、今月、レストランがオープンしました。


店内はL字のバーカウンターと・・・・・



7つのテーブル席・・・・・・



私たちは、ビーチ沿いの一等席に陣取って・・・

(実はこの席を獲得するために早めにでかけました)



本日のメインディッシュは クリスピー・パタ。

アパタイザーに野菜春巻きと、パンシットカントンを〆に頂きました。




屋外のビーチ席は、サンセット&ビールを楽しむには最高です。



陽が落ちると、キャンドルが運ばれて、こんなムーディな雰囲気に変わります。




オーナーは、韓国人のアンドレさんです。

「パンシットカントンは、いいお味でした。」というと、

「あぁ、ヤキソバですね。」という日本語対応。

そういえば、「AGEDASI TUFO」揚げ出し豆腐というメニューもありました。



清潔で落ち着いた店内と、美味しいお食事、そしてふんわり暖かいオーナーという行き届いたレストランで、楽しい夜は更けていきました。