パワーの体験ダイビング | 海は広いな大きいな

海は広いな大きいな

Diving Instractorから会社員に転身
ワンコとニャンズの執事としてつくす日々

台風うさぎちゃんは、勢力を次第に弱めつつ、足を速めてバジー海峡を通過するもようです。風は弱まりませんが、太陽は顔を出しています。


決して好条件とはいえないコンディションの中、ウォークインで飛び込んできた3人のボーイズが体験ダイビングに挑戦してくれました。

パワー全開!

彼らのパワーに魅せられて、ちびカメちゃんは挨拶に来てくれるし、カクレクマノミは全員に祝福のキスをしてくれました。


午後は、トライシクル・ファンダイブをアレンジしました。

トライシクルでサベドラまで移動すると、ロンダ湾は嘘のように穏やかでした。年に一度あるかないかのトライシクル・ロンダ湾ダイビング。前回2012年8月初旬の時は、棚に数々のスズメダの赤ちゃんを見つけたのですが・・・・今回もいるいる。ここは、スズメダイ保育園のようです。エキジット間際に見つけたラジアル・ファイルフィッシュは異様に大きかったです。



海は広いな大きいな