ナマケモノ☆ | O-live.harmony 喜びの光のなかで

O-live.harmony 喜びの光のなかで

わたしたちは光といつも一緒。
生まれてからずっとそうしているように、これからもずっと。
感じるフィーリングを真っ直ぐ届ける。
広がる光の意識。喜びのハーモニー。
あなたの中に光をみる。それが私の人生そのもの。無邪気に伝えていけたらいいな♪光とともに。

いつぶり⁈  か。。。の、
更新です(^ν^)


啓蟄も過ぎましたし
そろそろ、冬眠覚めましょうかね~
オタンコ魂 の  Yukoです


一月、インフルエンザしたついでに
ずっとナマケモノ☆
(気ままでしょ~ スミマセン)
コタツで
うたた寝。。。気持ち良いんですにひひ


冬はニガテだなぁ …
やっぱり 春が好きてんとうむし


虫や動物たちと一緒に動いてるにひひひらめき電球


今日は いつもの♡
東出雲のカフェ an•neiさんで

チャイ♪ いただきました♪

{6AFDBCA5-0835-4155-BAAE-A7504446B1E4:01}



スパイスがしっかり効いて
カラダの真から
ぽっかぽか~  

ありがとうございます


また、ぼちぼち
気ままににひひ合格  かいていきますね!

よろしくお願いします

あ!
ナマケモノ… 大好きです(^ν^)♡
動物のね!


{649849BD-CA49-47CA-8293-1B4165831ACF:01}


今日も  一日  ありがとう