2015☆ | O-live.harmony 喜びの光のなかで

O-live.harmony 喜びの光のなかで

わたしたちは光といつも一緒。
生まれてからずっとそうしているように、これからもずっと。
感じるフィーリングを真っ直ぐ届ける。
広がる光の意識。喜びのハーモニー。
あなたの中に光をみる。それが私の人生そのもの。無邪気に伝えていけたらいいな♪光とともに。

明けまして  
おめでとうございます

見る間に。。。雪でごさる雪雪の結晶雪雪の結晶


オタンコ魂のYukoです



{2B1334E9-5A58-4D27-A862-A4E793A53580:01}

( この子が 大好き‼
    良い仕事するんです)



年末は、高麗人参で乾杯したのでにひひ
相変わらずドタバタしてるけど。。。

元気ひらめき電球音譜音譜音譜


元旦からの雪で
とにかく  のんびりしています


年末からの
秋山峰男氏の お話し聴いて

何となくふわっとしてたものが、
確信に近い  ビシッとしたものになって

そこだけは!にひひ ポイントまとめとこ~
と、私なりの2015☆いろいろと書き出しました合格


まぁ、基本。。。オタンコなんで
軸は 変わらないけどね



年末からの変化の波を
受けておられる方も たくさんいると思います♪
カラダの声を よく聴いてくださいねクローバー


私は、カラダには余り影響が 良くも悪くもありません(´・_・`)
でも、変化は必ずあります。

だから、先に自分の方から、
ココ、やります! と、宣言してる星空
課題かなぁ。。。と、自分で思うところ。
シェアとして、
ふたつひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球書いときます☆



一つ目は 。。。優しさ☆

秋山さんのお話しの中で、
私も 他の方への説明を一緒に聴かせて
もらったなかで、
きっと 私にも必要な 内容だったからひらめき電球
さりげないけど…ちゃんと、
メッセージをくださるんですよね音譜

甘やかしの優しさ…それは、麻薬と
一緒だよって。
厳しさや、鬼。悪魔。剣。なんでもいい。
それも 持ってなくちゃ。

両方持って、優しさ…を出せたらイイね。

そんな内容でしたひらめき電球


私の、何となくうる覚えのことばですが、
慈悲(慈父悲母)。
慈父は、突き放し。可愛い子には、旅をさせる。あえて、切り離す。
悲母は、この子の命は、命がけで
何があっても守ろうとする、母の想い。

両方持って慈悲なんです。
ずっと前から知ってるのにね。
とにかく、私は あま~いにひひひらめき電球

そうじゃないときもあるけど。
(けっこ~  冷たい、キツイ!とも
   言われますよひらめき電球だって、本質から
   くるコトバだから!)

もう少し、、ここらを
詰めていきたいなぁ。。。自分のなかで。



もう一つは、
ペッパー5☆

これ、強烈ですョラブラブ

何かと言うと、
覚えやすいように、自分でもじってますが、5% ペッ☆ です

秋山さんのDNAのお話しを
一緒に聴いた 舟木くんなら、
上手に説明くれると思います!
(勝手にすみませんにひひひらめき電球)


私は  アバウトです(*^_^*)
フィーリングでストンと落ちるのでひらめき電球

いくら、自我が 頑張って
あがいたところで  全体の5%なんです。

そう、必死に5%を
いつもあがいている!

と、いうことを   わかりつつ!

ペッ   ☆  と、全体の宇宙の流れからは、
払いのけ!みたくしていくのです。
ね!わかりにくいでしょにひひひらめき電球

知りたい人には、会ったときに伝えますね☆

でもね、おろそかにすることとも、
違うのです。
一つの点が、宇宙全体と同じように。。

僅かな5%のわたしも。
ちゃんと  命の息吹なんです。

一つ一つの所作、呼吸。。
あらゆる全てが。

でも、ペッ☆ なんだよねひらめき電球

わかりにくくて、すみませんが、
私には わかるので、悪しからず☆

何となく書いてみました

まだまだ ありますが、
ここらでやめとこにひひひらめき電球

具体的に やりたいこともいっぱい音譜
そこらも、今年は
悠々と急げ!でやっていきます♪

まぁ、ペッ☆ですが、
まだ あがくのかにひひひらめき電球

それも   これも 体験だね!

何てったって。。。
オタンコ魂ですからね~☆
ここ、強い恋の矢

と、いうわけでひらめき電球

今年も、あきれましてにひひクラッカー
ヨロシクお願い いたします

今日も 一日、
ありがと~う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{76421F66-AB74-444B-817B-D2999DC3F763:01}