チーフ女子会 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

先日、チーフ女子会にて、代表が水簾というお店に連れて行って下さいましたルンルン




お店の雰囲気も素敵で、

またお料理がとーっても美味しかったですラブ





お米は炊く前に精米すると美味しいみたいです!

私的には、今までの人生で一番美味しいご飯でしたおねがいラブラブ



日本酒もたくさんあり、

好みのグラスを選んで日本酒もいただきました日本酒


帰りには、

お土産におにぎりおにぎりを頂き、ハイポーズラブラブ


場所を移動しまして、

前回も連れて行って頂いたバールンルン



ザクロとイチゴのフローズンで

またまた乾杯トロピカルカクテル



日頃より、病院をよくしたい、患者様にもっと喜んで頂きたい、スタッフに対しても、

もっとこうしたい、もっとこうしようと

院長、代表、チーフと話していますが、

今回も喋り出すと止まらず、遅くまで盛り上がりすぎました飛び出すハート


同じ目標に向かって、頑張る仲間がいると

頑張れます!!

また、美味しいお食事のご褒美を頂き、

いつもありがとうございますラブラブ


なかなか自分達では行けない素敵なお店で美味しいお料理を頂き、更にパワーアップ炎しました!!

また更に頑張ってまいります爆笑



そんな私達と一緒に働きませんか?


当院では事業拡大に伴い

スタッフ募集中です音符


星仕事を通して成長したい!

星残業がほとんどないため、

    プライベートも充実できる!

星働きながら自分もキレイになれる!

星楽しいスタッフばかりの環境で働きたい!


私達と一緒に働きませんか?

下矢印こちらをご覧くださいウインク

https://onishiskinclinic-recruit.com/


ご応募お待ちしておりますウインク


セラピスト 引山




 

当院オリジナルドクターズコスメから

徹底的にエイジングケアにこだわり高い効果を実現した

【ステムリュクスシリーズ】

大好評販売中!!

image

オンラインショップはこちら>>>

 

\\人気治療がキャンペーンに登場//

【京都河原町院・平日限定】

◆ヒアルロン酸注入◆

>>20%OFFキラキラ飛び出すハート<<

ヒアルロン酸で叶う人気の美容治療ラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

【京都河原町院・平日限定】

大西史上初登場キャンペーン!

◆しみ撲滅治療(ピコしみ取りレーザー)◆

>>なんと20%OFF<<

大人気治療がお得に受けられますルンルン

取り放題も割引対象ですよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【河原町院・平日限定】

◆ボトックス注射(ゼオミンのみ)◆

>>全ての部位が20%OFF!<<

\気になっていた部位をこの機会に!/

同日何部位でもOKルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【河原町院・平日限定】

◆ほくろ取り放題◆

大・大好評のため継続スター

ほくろを「年間10,000個」除去する

経験豊富な当院にお任せください口笛!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ご来院お待ちしておりますデレデレ

 

四角オレンジ大西美容皮フ科クリニック
京都四条河原町院
075-212-1800

 
 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン