お疲れ様でした。 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥


こんばんは飛び出すハート

メディカルアシスタント中尾です。知らんぷり飛び出すハート


本日でメディカルアシスタント橋本さんが卒業となりました。 びっくりマーク


院長 代表から花束贈呈💐

パチリカメラ




1年間有り難う御座いました。飛び出すハートニコニコ





業務終了後は

院長 ナース メディカルアシスタントでパチリカメラ


泣いてる写真を撮るつもりが大爆笑泣き笑い飛び出すハート










下矢印院長の悲しい顔作り泣き笑い飛び出すハート



橋本さんハートのバルーン
1年間有り難う御座いました。
次の職場でも頑張ってね。飛び出すハート指差し
また、遊びにきてね。びっくりマークびっくりマーク







お得意情報





1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン