『こんにちは』の第1歩 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

長浜の

『Biwako French ROKU』に行きました🍀

先日から何故だかSweetS&🍽️ばかりご紹介する形になっているこの頃で、反省しきりですが、

とても素敵なお店でしたので

皆様にもご紹介しますね✨



スズキのpoare
近江牛steak

中庭の見えるテーブル席でのランチです🍀

レセプションのお姉さんの

✨✨にこやかな笑顔✨✨

✨✨自然のままの中庭を眺めながら✨✨


長浜の黒壁スクエアには

ガラス館

オルゴール館等ありまして

こんな

ドラえもんがぐるぐる廻る

オルゴールを見つけました🍀



電車の廻るのも面白い


オルゴール館やガラス館では

簡単な体験も出来ますよ🍀



ここで、大西trioで受けられる

今月のキャンペーンのお知らせです🍀

ジャジャジャーン

『眉間のボトックス』


『初めまして』

『こんにちは』

『いらっしゃいませ』

の時に


     これは🆖🆖

眉間のシワ、ダメダメですよね✨


そこで今月のキャンペーン
『眉間のゼオミン』

たった数ヶ所の注射

たった数秒の注射で…

3日後には

『眉間のシワとサヨナラ出来ます』


眉間ゼオミン    

¥44,000のところ

半額の¥22,000

キャンペーンは今月末まで

 大西trio ⬇️3クリニックで

お受けいただけますよ✨✨

大西皮フ科形成外科  滋賀大津石山院

大西美容形成外科クリニック  京都四条烏丸院

大西美容皮フ科クリニック  京都四条河原町院


お得情報

河原町院では

        ピアスALL20%オフ実施中

キャンペーンのボトックス注射と

あわせてご利用下さいね✨


グランマナース小川から

『優しい第一印象』を手に入れることが出来る『✨眉間ボトックス

     ✨ 今月のキャンペーン』の

ご案内でした🍀


1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン